【重要】ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」について(3/17追記)

日頃より平和アプリMIXをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
2021年3月17日にサービス開始が予定されているソフトバンク新料金プラン「LINEMO」では、
現段階では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけません。

それに伴い、ソフトバンクのキャリア決済「ソフトバンクまとめて支払い」にて有料会員登録いただいている場合、
サービスを継続してご利用いただけなくなるため、「LINEMO」プランに変更される前に会員情報引き継ぎと決済方法の変更を行っていただく必要がございます。

「LINEMO」プランへの変更前に会員情報引き継ぎと決済方法の変更をされなかった場合、「平和アプリMIX」は自動的に退会となります。

再度ご入会いただきましても、これまでご利用いただいていた会員情報を継続してのご利用はできませんのでご注意ください。

【3/17追記】
会員情報引き継ぎをされずにプラン変更を行い、以前のアカウントでログインが出来なくなった場合は、以下の情報をご記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

①ソフトバンクの決済番号
ご登録時にソフトバンクより自動送信される決済確認メールに記載されています。ご確認が可能な場合は必ずご記載ください。

②平和アプリMIXにご登録のニックネームやメールアドレス等のプロフィール情報
アカウント特定・ご本人様確認が出来ない場合は復元出来かねますので、なるべく多くの情報をご記載ください。

>お問い合わせはこちら

◆会員情報引き継ぎと決済方法の変更について
詳細は下記をご覧ください。
>会員情報引き継ぎはこちら
※必ず「LINEMO」へプラン変更する前にご対応ください。


◆サービスにご登録のメールアドレスについて
「LINEMO」へ移行されますと、ソフトバンクのキャリアメール「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@vodafone.ne.jp」がご利用いただけなくなります。
そのため、「LINEMO」ご変更前に「平和アプリMIX」に登録中のメールアドレスを「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@vodafone.ne.jp」以外に変更してください。

>メールアドレス変更はこちら
※メールアドレスを変更されずに「LINEMO」に変更された場合、プレゼント当選通知のお届けやパスワード再発行等ができなくなる可能性がありますのでご注意ください。

ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、
ソフトバンクショップ、ソフトバンクホームページをご確認頂きます様お願いいたします。
https://www.softbank.jp/

今後とも平和アプリMIXをよろしくお願い申しあげます。